アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』3rd Seasonのティザービジュアル第2弾が公開


アイキャッチ画像

今年3月に3rd seasonの製作決定が発表されたアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』について、続報としてこの度ティザービジュアル第2弾が解禁となった。あわせて本作のイントロダクションも公開。

また、7月23日に行われたMF文庫Jのイベント「夏の学園祭 2023」の開催を記念して、新作公式ゲーム 『Re:ゼロから始める異世界生活 Witch’s Re:surrection』(リゼウィチ)の描き下ろし新規ゲームイラストもあわせて公開となった。

▼『Re:ゼロから始める異世界生活』イントロダクション
MF文庫Jの大人気小説「Re:ゼロから始める異世界生活」のアニメーションシリーズ、待望の3rd season開幕!

襲い来るエルザたちの猛攻を退け、
大兎との戦いでベアトリスとの契約を果たした「聖域」の解放から1年が過ぎた。
王選に臨むエミリア陣営は一致団結、
充実した日々を送っていたナツキ・スバルだったが、
平穏は使者によって届けられた一枚の書状によって終わりを告げる。
それは王選候補者の一人、アナスタシアがエミリアへ宛てたルグニカの五大都市に数えられる水門都市プリステラへの招待状だった。
招待を受け、プリステラへ向かうスバルたち一行を待っていたのは様々な再会。
一つは意外な、一つは意図せぬ、そして一つは来るべき。
水面下で蠢く悪意の胎動と降りかかる未曾有の危機。
少年は再び過酷な運命に立ち向かう。

著者 編集部アニメ情報班