IDOLiSH7の七瀬陸さんが期間限定アンバサダーに就任&初の単独CM出演!亀田製菓「無限エビ」「無限のり」コラボ

男性アイドルグループ『IDOLiSH7(アイドリッシュセブン)』よ七瀬陸さんが亀田製菓から発売されている米菓「無限エビ」「無限のり」の期間限定アンバサダーに就任し、コラボ企画が6月19日より実施する。

<TVCM放送日時>
2023年6月24日(土) 20~21時頃
フジテレビ系全国27局で放送予定

また、6月24日(土)には七瀬陸さん出演のスペシャルTVCMを一夜限りで放送することも決定した。このコラボ企画について亀田製菓は〈ファミリー層にも支持されている、無限の可能性を秘めた人気男性アイドルグループ「IDOLiSH7」の七瀬陸さんへ期間限定アンバサダーをオファーしました。『無限エビ』『無限のり』のおいしい魅力を広めていただくことを期待しています。〉とコメントしている。

本コラボで七瀬陸さんは、アンバサダーの象徴として限定コラボ衣装の「エビエビパーカー」「のりのり浴衣」を着用。いつものアイドル衣装とは一味も二味も違う、スタイリングを披露しています。『無限エビ』とコラボした「エビエビパーカー」は、エビの魅力を丸ごと伝えるため、エビの触覚、尻尾がデザインされた唯一無二のパーカー。『無限のり』とコラボした「のりのり浴衣」は、やみつきなのりの味わいが一杯に広がる製品特長から連想して、のり柄の和装となっている。

ほかにも七瀬陸さんの撮りおろしビジュアルを活用した、BIGアクリルスタンドが当たるキャンペーンの開催も予定されている。詳細は公式サイトをチェック。

「無限エビ・無限のり×アイドリッシュセブン」スペシャルコラボサイト
https://www.mugen-ebi.com/2023cp

©アイドリッシュセブン