祝「僧侶枠」6周年!今期はズバリ極道TL。アニメ『漣蒼士に純潔を捧ぐ』25時より放送開始

アイキャッチ画像

毎週日曜日深夜25時からのTOKYO MX枠「アニメフェスタオリジナル」は4月2日で6周年。6年前の4月2日に『僧侶と交わる色欲の夜に…』第1話が放送され、以降「僧侶枠」として親しまれてきた。そんな僧侶枠では本日25時より新作アニメ『漣蒼士に純潔を捧ぐ』がスタート。テーマはズバリ「極道TL」!

■第1話 あらすじ

男性経験もなく内気な凪沙は、自分を変えるための海外1人旅で財布を無くして大パニックに。
助けてくれたのは紳士的な佇まいの謎の男・漣蒼士だった。
ほっとしたのもつかの間、彼は凪沙の手を取って「私の妻になっていただけませんか?」と突然の求婚。
驚愕する凪沙だったが、さらに彼は部下から「カシラ」と呼ばれる立場の人物だとわかって…

■ストーリー

「愛しい妻の願いなら…捧げますよ、この身全てを」
美しい刺青をさらして愛を注ぐ彼…一晩だけの夢と思ったのに…

内気OL・凪沙は、旅先で謎のヤクザ・漣と出会う。
「妻のフリをして欲しい」と頼まれ、一晩だけ…と彼の手をとる。
宝物のように自分を扱う紳士的な姿に、凪沙はある決意をして…。
紳士な男が見せる剥き出しの情愛。
激しくも優しく抱き溶かされたら…!

凄艶ヤクザ×自信ゼロの処女OL!
溺愛繚乱ドラマチックラブ!

■キャラクター紹介&キャスト

漣蒼士(さざなみそうし)
CV: #中島ヨシキ (オンエア版)・ #久喜大 (プレミアム版)
29歳/184cm/11月21日生まれ
スマートで紳士だがヤクザ
旅行中の凪沙に突然「妻のフリをして欲しい」と頼んできて…

天海凪沙(あまみなぎさ)
CV: #白砂沙帆 (オンエア版)・ #三浦さとみ (プレミアム版)
26歳/153cm/8月31日生まれ
恋愛経験ゼロなことがコンプレックス
自分を変えたいと行った旅先で蒼士と出逢う

日向大智(ひなただいち)
CV: #濱野大輝 (オンエア版)・ #我武テツ (プレミアム版)
28歳/180cm/9月16日生まれ
職業:警官
凪沙の幼馴染

柴田(しばた)
CV: #伊野月修司 (オンエア版)・ #真白紅太 (プレミアム版)
蒼士の舎弟

■主題歌

タイトル:「Virgin Moonlight」
作詞:G-zass
作曲/編曲:かねこかずき・ジョーカーサウンズ
監修:小林達矢
歌:漣蒼士 CV.中島ヨシキ

公式ホームページ   https://sazanami.af-original.com
公式Twitter  https://twitter.com/af_originalTL
©村上晶/Suiseisha Inc.