【漫画】恋のバトルも更に白熱!オフィスラブストーリー『がんばれ同期ちゃん(2)』発売 社員証付き特装版も

アイキャッチ画像

[GDC_row]
[GDC_column size=”half”]

MeDu COMICS レーベルより本日12月28日にコミックス「がんばれ同期ちゃん(2)」(著:よむ)を発売。本作は大人気イラストレーター”よむ”氏によるオリジナル連載作品で、2021年にはショートアニメも配信されている。

[/GDC_column]
[GDC_column size=”half”]

[/GDC_column]
[/GDC_row]

単行本化に伴いTwitter連載時では描かれていなかった描き下ろしページも収録し、連載時とは違った「同期ちゃん」の魅力が詰まった内容になっているという。また、通常版としてA5版判型に加え、画集レーベルGRAPHICTION BOOKSよりB5版の大判バージョン『おおきい!がんばれ同期ちゃん②』も同時発売。

[GDC_row]
[GDC_column size=”two-thirds”]

[/GDC_column]
[GDC_column size=”third”]

[/GDC_column]
[/GDC_row]

さらに、店舗限定でB5版『おおきい!がんばれ同期ちゃん②』には「後輩ちゃん」の社員証が付いた特装版も発売。各バージョンの店舗購入特典と販売リンクは以下の通り。

【アニメイト】イラストカード、ブロマイド

【とらのあな】イラストカード、タペストリー(有償)
おおきい!がんばれ同期ちゃん 2 社員証付き特装版
おおきい!がんばれ同期ちゃん 2
がんばれ同期ちゃん 2

【メロンブックス】
イラストカード、クリアファイル、タペストリー(有償)