当サイトについて&オススメ特集記事PickUp!
gn_banner

【新機能】ミリシタの「グラビアスタジオ」が神すぎる件。グリーンバック画像も作れる!

この記事は約2分で読めます。

どうもこんばんは。一昨日のミリシタ感謝祭’20〜’21後に実装された神機能を紹介します。

これまで衣装確認等が目的の「ドレスアップルーム」っていう機能はあったのですが今回は、写真撮影ができる「グラビアスタジオ」が実装されました!

これがめっちゃいいんですよ〜神機能すぎてジャニーズコラボイベント中止も許すくらい。そんなレベルです。

素晴らしいのが写真として保存できるということと非常に豊富なセットがあるってとこです。

使い方

フロア移動の画面で右上に表示されています。若干わかりにくいですが…

GB,BBも作成可能!

画面上で背景と床のセットを変更できます。そこでクロマキーR , G , Bがあるぞ…!

ってことはグリーンバック・ブルーバックが自分で作れるってことでいいんですよね!(運営からの無限の素材提供)

クロマキー適用するとこんな感じになりますよ!プロデューサーさ(ry

Act:伊吹翼(衣装はデフォルト)
Act:春日未来(衣装は15周年のやつ)

どうですか、、、もう単なる素材になってるw

まあ足元の影は若干気になりますがPhotoshopにかかればこんなの屁でもないですわぁ…

セットが豊富

因みにビーチや屋内プールといった想像力働かせる系セットもめっちゃあるのでとても楽しく遊ぶことができますね!

それなりに良い画を作れた気がします↓

Act:永吉昴(衣装はおとぎの国の王子衣装やった筈)

ポーズ指示も可能

ダブルタップしてUIを表示できます

ポーズも「セクシーに!」「かっこよく!」「かわいく!」の3つから指示を出せます。変更後のボイスも各キャラクターごとに違うので必聴(必見じゃない必聴やで)です。

Act:如月千早(衣装は2周年イベント報酬)

背景×床×キャラ×衣装で異なるのでほぼ無限の組み合わせの写真が撮れるのであとはCreativity次第ですよ!

以上新機能を試してみました。みなさんもぜひ楽しんでください!

※各社権利表記等は画像右下に表示しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました