アニメ『防振り』2期は2023年1月放送!PV・メインキャスト・再放送発表


アイキャッチ画像

2023年1月に冬アニメとして放送予定のTVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』に関する最新情報が複数発表されたので一挙に紹介する。

PV第1弾公開

2020年に放送され一躍話題となったTVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』は、以前より2期放送決定が発表されており、この度本日9月20日に放送クールが発表となった。2023年1月より冬アニメとして放送を予定。またPV 第1弾も公開された。

再放送決定

2期放送記念して2023年1月に放送開始するまでの約。3ヶ月間秋アニメとして、第1期『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』の再放送が決定した。

TOKYO MXとBS 11で再放送が決定し、毎週木曜日22時半からの放送となる。(BS 11は23時から)

TOKYO MX 2022年10月6日より 毎週木曜 22:30~

BS11 2022年10月6日より 毎週木曜 23:00~

メインキャスト公開

また、放送日時決定と PV 公開に合わせてメインキャスト、メインスタッフがそれぞれ公開された。アニメーション制作はと同じくSILVER LINKが担当。その他CVも一気に引き続き担当される。

詳しくは公式サイトの最新ニュースをチェック!